ねいびぃしねま

映画のこと書きます

「コンジアム」の黒目はほんとやべぇ

韓国最恐ホラーと言われてるPOV作品。
実在する心霊スポットの廃病院に潜入し、ライブ配信するバカな若者たちが黒目が怖いてなる映画。(2023/2/9更新)

 

f:id:navyblog:20230206234602j:image

映画『コンジアム』|オフィシャルサイト | "世界7大心霊スポット"に選出された、実在の廃病院に足を踏み入れた若者たちの極限の恐怖をライブ配信する。 それは"演出"のはずだった…。韓国ホラー歴代興収2位を記録した超体感型絶叫ホラーが、ついに解禁!2018年3月23日(土)ロードショー

 


怖い怖いと話題だったので
少し身構えていたが、結構笑えた。
ホラーは好きな方だが得意ではない。

 

生理的に受け付けない
気持ち悪さから来る怖さはあった。

 

そういうのところをちゃんと
研究されて狙ってきてたから
もう一押しあれば、もっと楽しめた。

 

黒目は一歩間違えばトラウマになるホラー苦手な人は要注意である。

 

 

ここからはネタバレ感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、どうして黒目になったの?

 

わからんへん

 

もう一回見直すのも嫌やで。

 

あれは402の呪いですか?

 

いきなり、何か唱え始めて黒目になってるの怖すぎる。

 

402402402402402って

 

韓国語で言うてるとか?知らんけど

 

生理的にやっぱり黒目って怖い。

 

しかも、あんな暗闇の中なら尚更。