ねいびぃしねま

映画のこと書きます

「ヴィジット」3つ目の約束だけヤバすぎて草

母親と新しい恋人を二人っきりにするため
姉弟でど田舎の祖父母のお家に遊びに行くお話。
初対面でも優しい出迎えてくれる祖父母にほっこり。
これから楽しい一週間始まりやー。

と思いきや・・・

祖父母から奇妙な3つの約束が告げられる。

 

ヴィジット(2015年製作の映画)

ヴィジット


第一の約束 楽しい時間を過ごすこと
第二の約束 好きなものは遠慮なく食べること
第三の約束 夜9時半以降は部屋から絶対に出ないこと

明らか、最後のだけヤバすぎて草

夜中にカリカリカリ・・・
って音するしなんでw

そして、約束は破られるw

ホラーありーのコメディありーので
結構、面白かった。

姉弟のキャラがいいし
祖父母なんてもう最高よ。。。

ホラーもやけど潔癖症な人はきちいから
気をつけて!

 

 

ここからはネタバレ

 

 

 

うんこ映画ってガチであるんやな。。。

糞くらえとはこのことや

 

クライマックスほんまに笑ったwwwww